



引っ越しというか移転というか
新しくブログ作りました。
よろしくです

http://sleeeeeeeppp.blog.fc2.com/

わわわ

広告が表示されてしまった~
しばらく放置しててすみませんです
私は無事です!今更感


油断するとだらだらするばかりで
全然手動かさなくなっちゃうんですよね…いかんなあ
なんとか6月には漫画とか完成させたい所存でありますはい


ついぴくでもうpしましたがチルノ
某方のメイキング見た後に塗ったから
思いっきり影響されている…(^q^

おひさしぶりです

udonge_20110114080140.jpg

こんにちは、ミナキ涼です
このブログをまともに更新するのも久々ですね…!
書き方というかテンションがわからない!
とりあえずどうもお久しぶりです。

長いこと放置してきましたが更新再開することにしました(・ω・´
一番上に広告が表示されないようにするのが目標です!
多分、落書きをたらたらあげていったり
たまに告知とかイベントレポートとか書く程度の更新になります。
まあまったりやっていくのでよろしくお願いします~(^o^)


なんだか去年は受験引越し新生活でわたわたしてて
なぜかコス方面が充実しててあまり絵を描かなかった気がするので
今年はたくさん絵描きたいな!就活あるけど!
もっと絵うまくなりたいですがんばります

ってまあ誰も見てなさそうな。

よほほん

nitori.gif
てすてす

+ Read More

どうもお久しぶりですミナキです
だいぶ恥ずかしくなったので過去の記事を削除しました

このブログをどうしようか考え中です
中学の頃から使用しているアカウントなので
手放すのはちょっと寂しい気がするんですよね

そんなこんなでまたそのうち。
プロフィール

ミナキ涼

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
